カンボジアフェア in SELVA2016 ご報告

投稿日: 更新日:

今年も仙台市泉区にありますSELVA様を会場に12月5日~7日の3日間カンボジアフェアを開催いたしました。

今年もたくさんの方々にご来場いただきました。

誠にありがとうございました。

中にはたくさんの切手シートのアルバムをお持ちの方や書き損じハガキをお持ちいただいた方もいらっしゃり、このカンボジアフェアも少しづつ認知されているのかなと感じました。

また、当活動をご存知ない方もこれまでの私たちの活動の様子などを写真や報告書で拝見し、募金や温かい声を掛けていただけたりと嬉しいこともあり、これまでこのカンボジアフェアを行ってきた意義があるのだなと改めて感じました。

また来年も行いたいと思いますので、その時には今一度足をお運びいただけると嬉しいです。

そして、今年もホシヤマコーヒー様にコーヒーの提供を頂きました。

いつも当活動にご協力いただき誠にありがとうございます。

 

今年の更新は今回で最後となります。

今年一年間どうもありがとうございました。

また来年もカンボジアの子ども達の笑顔のために一生懸命活動致しますので、今後も変わらぬ温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

