平成28年度 梅花県大会(ブース出展)

投稿日:

平成28年9月13日(火)に仙台市体育館に於いて梅花流詠讃歌宮城県大会が行われました。

私たちサンタピアップも特設ブースにてクラフト販売を行いました。

当日はあいにくの雨模様となりましたが、たくさんの方にお越しいただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

また、当日はステージ上でサンタピアップの活動紹介もさせていただきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の募金と売り上げはカンボジア教育支援に使わせていただきます。

たくさんのご協力誠にありがとうございました。

コメントを残す

