石巻・金蔵寺 寺フェス(サンタピブース設置)

投稿日:

平成30年6月18日、石巻・金蔵寺様に於いて寺フェスが開催されました。

金蔵寺様のご厚意により、サンタピアップもブースを設置させていただきました。

当日は雨も降らず、山門前のステージではバンド演奏やよさこい踊りなどたくさんの催しものがあり、たくさんの方々でにぎわいました。

来場者の方の中には現在のカンボジアの様子を熱心にお聞きされる方もいらっしゃいました。

今後も様々なイベントに於いて機会がありましたらブースを設置させていただきたく思っております。

金蔵寺様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください